ネット副業 ランキング

ネット副業 ランキング

ネットでできる副業もいくつか種類があります。

 

誰でもできる簡単なものから、地道な作業や専門知識が必要なものまで。

 

ここでは私の経験をもとに、オススメの副業を紹介します。

 

アフィリエイト

 

アフィリエイトとは、あなたのブログやサイトに広告を貼り、そこから商品が購入されたり、サービスの利用があると、あなたに紹介料として報酬が支払われる仕組みです。

 

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録すれば、数多くの企業の広告を選べます。

 

ブログを作って広告を貼るだけで簡単に始められますが、まとまった収益を得るには知識が必要で、地道な作業も待っています。

 

しかしこのアフィリエイト、月に100万円以上稼ぐ人もいる、非常に可能性を秘めた事業なんです。

 

“ネット上の不動産”とも言われるように、一度稼げる仕組みを作ってしまえば、ほぼ放ったらかしで収益を得ることも可能です。

 

副業で始めた方が、本業の収入を超えてしまって、会社を辞めて起業した、なんて話もよく聞きます。

 

そこまで本格的にやらなくても、基本をしっかり学んで作業をコツコツと進めていけば、いいお小遣い稼ぎになるでしょう。

 

そして初期費用がかからないのもメリット。

 

無料ブログを利用すれば、お金もかかりませんし、何度でもやり直せます。

 

FX

 

副業と言えるかどうかはわかりませんが、FXは非常に稼げます。

 

ただ、やみくもにトレードしても大損するだけなので、しっかりとしたリスク管理が必要となっています。

 

うまく利益を上げるようになるためには、それなりの知識を身に付け、実際にトレードし、結果を分析し、手法に磨きをかけていくことが重要です。

 

しかし、FXではデモトレードができます。

 

実際にお金をかけなくてもお試しでトレードできるので、失敗しても損失はありません。

 

稼げる手法は何パターンもありますから、自分にスタイルにあったものを選び、マスターしてください。

 

FXなら、個人で「億」というのも夢ではありません。

 

FXでの作業といえば、チャートを見て、注文を出して、決済する。

 

たったこれだけです。

 

作業量に対して稼げる金額は断トツトップなのですが、非常にリスクが高いという点で、第2位としました。

 

転売

 

転売も今注目されているジャンルです。

 

海外の商品を安く仕入れ、国内のオークションなどで高く売る。

 

または、海外で人気のある日本の商品を仕入れ、海外で売る。

 

非常にシンプルなビジネスモデルです。

 

円高の時に、ebeyなどのオークションサイトで非常に安く商品が手に入ったことから、ブームに火が付きました。

 

最近では、中国からの仕入れが盛んのようです。

 

日本の“漫画”や“コスプレグッズ”などは海外でも人気がありますから、海外に転売しても利益が出せます。

 

多少の英語力が必要ですね。

 

とは言っても、翻訳ツールなどで何とかなります。


 
HOME アフィリエイトで稼ぐ
inserted by FC2 system